ddjflx4_tokuten_catch

【世界デビュー最短ルート】みんな知ってる?mixcloud使いこなし術!

みんな知ってる?mixcloud使いこなし術!Pioneer DJ / DDJ-FLX4

OTAIRECORDえんどうです。

皆さん、mixcloudはご存知ですよね?
知らない方は絶対に知っておいたほうがいいです!

mixcloudとは、「DJミックスをネット上にアップして世界中の人とシェアができるウェブサービス」です。
ここには年齢、国籍、性別、ジャンルを問わず様々なDJ達が自分のDJミックスをアップロードしています。
自分のDJミックスをアップロードすれば皆さんも世界デビューできます!
そんなmixcloudにはいろんな活用方法があります。うまく使いこなせばインターネット上だけでなくクラブ現場のオファーをゲットできちゃうかも…!?

オリジナル動画講座

オタレコでPioneer DJ DDJ-FLX4を購入すると初めてDJをする人でも迷わずに使いこなせちゃう10本の解説動画を無料でプレゼント!
機材のセッティングのしかたからDJミックスの録音のしかた、mixcloudへのアップロードまでしっかりと網羅。
それぞれとても分かりやすく説明しているので安心。ライバルに速攻で差をつけれちゃいます

▼オタレコならDJ初心者が不安ゼロでDJスタートを切れます!

 

 

<その他のDDJ-FLX4購入特典動画についての記事はコチラ>

①誰でも簡単に音が出せる接続ガイド
②DJソフトインストールガイド
③DDJ-FLX4を使ったDJスタートガイド
④DDJ-FLX4をさらに使いこなす中級者ガイド
⑤カッコいいDJになるための選曲ガイド
⑥現場に出る前に知っておきたいルールガイド
⑦ジャンル別DJガイド
⑧カッコよく作るDJミックス作成ガイド
⑨世界デビュー!?mixcloud使いこなし術
⑩極限まで!DDJ-FLX4音質向上ガイド