ddjflx4_tokuten_catch

【DDJ-FLX4 DJ初心者動画ガイド紹介!】DJ機材の接続とか全然わからない方必見!

DDJ-FLX4でDJを始めるあなた必見!全てはこの動画

から始まる!

こんにちは!OTAIRECORDかとうです。

年末年始にかけてDJに挑戦してみよう!とか思っているけど、接続とかなんだか難しそう….

慣れている人から聞く説明も何となく途中から分からなくなってしまったり

せっかくのいい年越し、年始めに買ったばかりの機材を見て憂鬱な気持ちになりたくないですよね?

そんな不安を払しょくして気持ちよくDJを始めたい!そんなこと…

出来るんです!オタレコなら!

複雑な接続も丁寧に、まずは端子の説明からどこに何をつなぐのには何が必要なのか、DJになるために一歩を一緒に踏み出していきましょう!

 

 

オタレコで今話題のDDJ-400後継機のDDJ-FLX4を購入すると….

10本のDJ初心者必見の解説動画が付属しています!

DDJ-FLX4をPCに接続するところから様々なスピーカーへの接続方法、そしてヘッドホンやマイクの接続の仕方

スピーカーの聞き比べまでしちゃってます。

何が必要でどこで買えるのかまで、分かってるよ!!ってところまで徹底的に解説しております!

 

この動画を見ればまずDDJ-FLX4の接続は大丈夫!!

DJ初心者も安心な特典動画がついたDDJ-FLX4の商品ページはこちら

 

 

<その他のDDJ-FLX4購入特典動画についての記事はコチラ>

①誰でも簡単に音が出せる接続ガイド
②DJソフトインストールガイド
③DDJ-FLX4を使ったDJスタートガイド
④DDJ-FLX4をさらに使いこなす中級者ガイド
⑤カッコいいDJになるための選曲ガイド
⑥現場に出る前に知っておきたいルールガイド
⑦ジャンル別DJガイド
⑧カッコよく作るDJミックス作成ガイド
⑨世界デビュー!?mixcloud使いこなし術
⑩極限まで!DDJ-FLX4音質向上ガイド