【みちのくオタレコ】イベント開催告知してから、2週間ちょっとが経ちました!申込状況は!?!?!

こんにちは!みちのくオタレコさがわです。休みの日は大体米沢散策していますので、どこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。さて、イベント開催告知してから、2週間ちょっとが経過しました。申込状況は!?

まだまだお申し込み受付中です。

現状の申込人数は、3名です!orz うう…お申し込みくださいました方、誠にありがとうございます!!!!(ご安心ください。人数が少なくても開催いたします。がっつり音楽やDJの話して楽しみましょう!

もちろん、まだまだお申し込み可能ですので、お気軽にお申し込みください!先日、今回の会場であるTonNaTowN様でDJをしていた際に、何人か来てくださるとお話しありましたが、お申し込みお待ちしております!

> 「DJって何?DJお試し&練習会」お申込および詳細はこちら

【追加情報】DJむらさき氏の教則本を当日無料プレゼント!

何と!先日行われた、「アニソンDJ講習会」で使用された、DJむらさき氏のDJ教則本(冊子)が当日参加者に無料プレゼントされることなりました。DJむらさき様、誠にありがとうございます。

分厚い!!!もちろん非売品ですので、とっても貴重です。

DJむらさき氏とは、

【プロフィール】
東海地区のみならず、全国にその名を轟かすアニソンクラブイベントモンスターパーティ「アニソン祭!」の元オーガナイザー。
コスプレダンパやクラブで数々のパーティでDJをこなし、そのキャリアは日本を代表するアニソンDJといっても差し支えない。
アニソンDJとは何かという哲学を自ら限界まで追求し、紡がれる選曲は、全国のアニソンファンから常に注目を浴びる存在である。
新旧問わずざくざくとカットインで繋いでいくスタイルとディスコを彷彿させるマイキングでフロアの空気を変幻自在に操るプレイスタイルが特徴。
二時間程度一緒に居るだけ誰もがすぐにモノマネが出来るようになる程の強い個性の持ち主で、LED小物など光モノが異常に好きという一面もある。
また、アニソンだけでなく音楽機材や音楽理論などにも精通し、多くの人気若手アニソンDJを育てており、むらさき氏がアニソンカルチャーの震源地になっているという事は疑いの余地はないであろう。

> 過去のインタビュー記事はこちら

5月25日(金)20時より「DJって何?DJお試し&練習会」参加費無料@ToNna TowN

という訳で大変貴重な参加特典が新たに加わり、パワーアップしました!

イベント詳細およびお申込みは、下記よりご確認いただけます。

〉〉イベント詳細、お申込みはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です