第三回Nagoya Ableton User Meet Upレポート!

2/5 Tue. “第三回Nagoya Ableton User Meet Up @domina”開催させていただきました!皆さんご参加本当にありがとうございました!

 

第三回を迎えたユーザーグループ。
今回は栄のクラブDominaさんにて開催させていただきました。

20名以上の方に来ていただいて大盛況でした!
皆様とても真剣に聞いてくださっておりました。ありがとうございます!
僕のトーク力ももっと腕を上げなければ・・・と本当に思いました(笑)

toru ikemotoさんのワークショップは本当に素晴らしかったです!
とても分かりやすくAbletonでのリズムの作り方をご講義していただきましたし、
何よりもトーク力!
会場を笑いに包みながらも話していく姿はまさに憧れです!!
大阪のユーザーグループもとても楽しそうですね!行ってみたくなりました!!

今回は何よりもフードがあったのでお腹も安心。
お酒も飲みながら皆で楽しく開催することが出来ました!

最後はみんなでパシャリ。
本当にありがとうございました!皆様の支えがあって成り立っていること改めて感じました。
「次回もまた来たいです!」って言っていただけることが本当に嬉しいです。

すでに次回の開催の予定を立てておりますのでお楽しみに!
また是非お越しくださいませ!!

当日toru ikemotoさんが使用されていた機材

Ableton Push2