言わずもがな知られた「808」の音質が完全復活。「TR-08」がやばい!

説明不要の絶対的な存在通称「ヤオヤ」が完全復活!「TR-08」の底力が半端ない!!

1、世界中のクリエイターが愛してやまなかったサウンドを自分の手の中に

まさに説明不要の最強ドラムコンポーザー!
かつて世界中から愛されたサウンド。それはしっかりと今も受け継がれ、大体のDAWには「808」のモデリングされた音が入っています。
しかしやはり本物には勝てません。
TR-08」はかつての808からさらにアップグレードされ、この時代に舞い戻ってきました!

2、TR-8やTR-8Sとの違いは?

現在はほかにも「TR-8」や「TR-8S」といった同じような機材が出ていますが、一体何が違うのでしょうか?
基本的にはやっぱり「TR-8S」などの方ができることは多く、カラーやディスプレイもあるので利便性は高そうですね。
ただ、TR-08ならではのこのコンパクトさがあります。
音質はどちらにも劣りはありません。この小ささでもフロアを揺らすくらいのパワーを持っているのです!
さらに使いやすさはこの上ありません。
無駄な機能はなく、どストレートにリズムを作っていくことが出来るのでむしろわかりやすいです!
難しいことが嫌いな方にはもってこいの機材ですね!

3、実際にいろんな使い方を見てみる。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です