パソコンがなくたって作曲はできます!TORAIZ SP-16の最強セット!

パソコンがないからといってトラックメイクをあきらめている方いませんか?ご安心ください!今はパソコンがなくたって作曲ができるんです!

1、TORAIZ SP-16の凄いところ


皆様Pioneer DJがリリースしたTORAIZ SP-16をご存知でしょうか?
この機材の凄いところは音質やステップシーケンサー、そしてサンプルの量、サンプリング機能などなどたくさんあるのですが、何より一番やばいのはパソコンがなくたって作曲が出来てしまう!ということなのです。
更に液晶ディスプレイはタッチパネルとなっております。手で触るように作曲が出来て、初めての方でも始められやすく、遊ぶように曲を作ることが出来るのです。

2、この最強セットの凄いところ

そして今回ご提案させていただくセット。これの何が凄いのかは一目瞭然です!
まずは作曲に必要不可欠なスピーカーとヘッドフォン。そして高音質を実現させてくれるオタレコでも大人気のオーディオケーブルOYAIDE。
更にはSP-16でサンプリングをしたい方のためになんとレコードプレーヤーまでセットにしてしまっているのです!
そしてオタレコイッキ的に「いざ機材を買ったけど家になくて結局また買いに行った!ってなるシリーズ」に入っているケーブルや備品もセットに含めさせていただきました!
アナログでもサンプリングしたい曲はたくさんありますよね?このセットで明日からのあなたの音楽生活はガラリと変わります!

3、実際に使っているところを見てみる。

では実際に使っているところ、使い方を見てみましょう。
こちらオタレコTVでご紹介させていただいております!

更にSP-16を使いこなせばこんなにかっちょいいライブも行うことが出来るのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です