【全トラックメイカー必見】HIROSHI WATANABE TALK SESSION 2020/6/30Making Theoryが大反響過ぎた!

6/23「MakingTheory」SUPPORTED BY KORG SP GUEST Hiroshi Watanabeが無事終了いたしました。

 

日本を代表するクリエーターHIROSHI WATANABEがオタレコTVに登場

OTAIRECORDようすけ管理人です。
日本を代表するクリエーターHIROSHI WATANABE氏がオタレコTVに登場。
自身の作曲やアーティストの世界観などについて言及しました。
OTAIRECORD MUSIC SCHOOLの講師でもある彼とは以前から交流がありましたが、音はもちろんの事考え方からちょっと普通とは違うし、話を聞いているだけで引き込まれるんですよね。
ということで久しぶりにオタレコTVにご出演していただきました。

今回番組で使用した機材はARTURIA/MIDIキーボード/KEYLAB ESSENTIAL 。

今回の使用された機材はこちら!番組を見ていただければわかりますが、大変使いやすくソフトもたくさん入って価格もリーズナブルです。
是非こちらでゲットしてください。

そして番組で出てきたソフトはこちらです。

ARTURIA/ソフトシンセ/V COLLECTION 7!!!

感動ものに音が良かったですね。是非ご検討ください。

 SNS上でも大反響でした。

 

今ファンの間で話題となっている6年ぶりとなるKaito名義の新作「Nokton」とは?

Kaito a.k.a. Hiroshi Watanabe(CD) Nokton

発売日は2019/12/4です。ファンの方々も待ちきれない中リリースとなった。
事前にサンプルを頂戴したのですが、今回のKaitoの新作は半端ないクォリティ。
何か時代を動かす力すらあるのではないか、という傑作に仕上がっております。

詳しくはようすけ管理人著の激烈推薦文をお読みください。

↓ということでこちらを是非ご覧ください!

HIROSHI WATANABEに直接教えてもらえるすごいスクールがこちら

東京渋谷駅新南口徒歩1分”ISM”にて開講しているOTAIRECORD MUSIC SCHOOL。こちらでHIROSHI WATANABE氏に何と直接教えてもらえるDJ SCHOOLを開講しています!詳しくはこちら!