NUMARK NV2の偉大さ

DJ BluのNV2を使用したプレイ。
DJ MOTIVEがNV2を使って美術館でプレイした映像。
NVの解説動画です。

オタレコようすけです。
いきなりですがNUMARK NV2って結構偉大だと思ってます。
リリースされてから結構立つけどserato proと完全連動して、USBでつないだらすぐにプレイが開始できる。

あと厚さがが薄いところも好きで、おまけにフルカラーの液晶がついているので一度始めたらパソコンを見なくてもプレイできる。

こうなったらいいな、って誰もが思うことでもそれを形にすることってなかなかできないと思う。

だから当時オタレコでもDJ BluやDJ MOTIVEを使ってプロモーション映像を撮ったりフルサポートしてた。今でも全く古びないというかいまだに新しい方にカテゴライズされる先進性。

NUMARKのこういうところ大好きです。

そんなNV2を展示デモ機処分で激安で販売させていただくことになりました。

お値段も相当安いのでぜひチェックしてみてください。
NUMARK NV2展示処分品をチェックしてみる。