人気ヘッドホンのaudio-technica ATH-M50xの限定カラーが残り僅か!

DJ・作曲系の支持が厚いaudio-technica ATH-M50xの激渋な限定ワインレッドモデル!

audio-technica ATH-M50xとは

ATH-M50xはaudio-technicaの人気ヘッドホンATH-Mシリーズの上位モデルで、世界中のトップアーティスト達に愛用されている超人気ヘッドホンの一つです。

 

DJ用?作曲用?リスニング用?

ヘッドホンはDJ用、作曲・スタジオ用、リスニング用と大きく三つに分けることができます。

ATH-M50xはそのフラットな音質から、作曲用としての人気が非常に高いです。

また、イヤーパッドを回転させることもできるので、DJ用としての併用をする方も多いようです。

本体は少しゴツめなのですが、装着感も非常に良いので普段使いもできてしまいます。

要するにどんな場面でも使えてしまう万能ヘッドホンというわけです!

(付属のケーブルも3種類あるところからも、いろんなシーンを想定しているのがわかります。)

数量完全限定のワインレッドモデルがめちゃくちゃかっこいい!

そんな素晴らしいヘッドホンATH-M50xは、ブラック・ホワイトが基本カラーで販売されていますが、限定モデルのワインレッドカラーがめちゃくちゃかっこよくておすすめです!

本体が落ち着いたワインレッドになっていて、アクセントでゴールドのリングが入っています。

本当は現物を手に取ってみていただきたいのですが、レッドの具合がほんとに丁度よくて、かつゴールドでしっかり主張してくれる激渋な仕様になっています。

数量限定モデルですので、新しくヘッドホンをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

ATH-M50xRDの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です