スクールの発表会&BEAT GRANDPRIX MEETING、いよいよ明日です!

どうも、校長の早雲です。
先日告知させて頂いたスクールの発表会 & BEAT GRANDPRIX MEETINGがいよいよ明日開催となります!
どんな音が聴けるのか、今から楽しみですね!生徒の皆さんも日頃の成果を思う存分発揮して欲しいと思います。

校長が初めてDJをしたのは20歳の頃、今は無き京都のEASTというクラブでした。
家で完璧に仕上げて来たつもりでしたが、真っ暗で何にも見えない!音も家で聴いているのと全然違う!こんなミキサー使った事がない!とパニックになった事を今でも良く覚えています。
それが悔しくて、そこから沢山練習したり音に対してこだわっていくようになりました。
そこから気付けばDJ機材メーカーのベスタクスという会社で働いていました。

人前で、クラブでDJするという事は自分の人生を左右する(かもしれない)貴重な体験なんだと思います。
ちょっと大げさかもしれませんが、少なくとも私は人生を変えられました。
是非参加する皆さんにも貴重な体験をして頂ければと思っています。

明日のDJ陣は以下の通りです!
Nottie
ヒラテマリノ
DJ KENGO
DJ §arina
QMYC
kazumine.igahara
satorin
cosmolady
& DJ REN先生

是非ともお気軽にお越しください。
以下はイベントの詳細です。

BGP MEETING music by OTAIRECORD MUSIC SCHOOL
日時: 2023/4/18(TUE) 18:00〜23:00
場所:代官山SALOON
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-34-17Za HOUSEビルB3F 東急東横線代官山駅から徒歩1分
入場料:無料
概要:
BEAT GRANDPRIX MUSEUM 2022 supported by TuneCone Japanもあとは3月6日の結果発表番組を残すだけとなりました。 それに際し以前からリクエストがあった「ビートグランプリ関係者で集まれる場を」ということでBEAT GRANDPRIX MEETINGを2023/4/18(TUE)東京代官山SALOONで開催します。ENTRANCE FREEです。 当日は多くのトラックメーカーが集まりますので、ラッパー、シンガーや音楽関係者なども名刺や音源など持ってお越しいただければと思います。 また当日のDJはOTAIRECORD MUSIC SCHOOLの生徒さんがプレイする予定ですのでそちらもお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA