秋葉原校がいよいよ完成しました!

どうも、校長の早雲です。
すっかりブログもご無沙汰してしまい申し訳ありません。
その間、先日ご報告していた秋葉原校がようやく完成いたしました!

本日は秋葉原校のご案内と、オープン記念特典のご案内をさせて頂きます。

まず肝心のロケーションですが、JR秋葉原駅 電気街口から徒歩1分という好立地にある、SEEKBASEという新施設の中にあります!

SEEKBASE内には、スクールの他にもAUDIO MIJINKOさんやRECO fanさん、finalさんなど音にまつわる店舗や、玩具などを取り扱うショップが同時オープンしています。
SEEKBASEの中を回るだけでも十分に楽しいと思います。常陸野ブルーイングさんという蒸溜所ではお酒も飲めますので、会社帰りにフラっと寄るのも良いですね!

スクールの外観はこんな感じです。

白を基調とした壁に、ガラスが多いので見通しが良く、女性の方でも安心して通学頂けます。

中はこんな感じになっています。広さは渋谷校の約2倍となり、ゆったりと練習に励んで頂けます。

練習用のDJブースは、最大で9ブースまで同時設置可能です。恐らく日本最大級の数でしょう。

講師については、現在渋谷校でもお馴染みのDJ REN, DJ SHOTAのクラスを募集開始しております!

 

さて、ここで大事なお知らせがございます!
秋葉原校の開校を記念して、今なら全校、全クラスの無料体験を受講する事が可能です!
体験専用のクラスでは無く、一般クラスに入って90分間の講義を無料で受講する事が出来ます!
スクールは初心者の方も大歓迎ですので、”スクールに通ってDJや作曲をしてみたいけど、本当に自分に合っているか試したい”という方にはぴったりです。

更に!期間限定で、只今入校された方については入会金11,000円を無料にさせていただきます!
気軽にDJレッスンを始めたい方は、まさにうってつけのタイミングです!

是非ともこの機会にスクールへの入会をご検討ください。

それでは、またお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA