今週のスクール&重大発表!

どうも、校長の早雲です。

あっという間にハロウィンも終わり、気付けば年末の足音が聞こえて来ましたね。
オタレコスクールも色々と慌ただしく活動中でございます。

まずは、先日行われたIDA JAPANのショーカテゴリー、テクニカルカテゴリーに生徒さんが出場されました!
残念ながら私は会場に観にいけませんでしたが、皆さん練習の成果を発揮出来たようで何よりです!

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、今後も大会を目指して練習に励んでくださいね!

さて、それでは今週のスクールの様子を振り返ってみましょう。

まずはDJ RENクラス!

暫くご無沙汰だった生徒さんも無事に就職が決まり、改めてスクラッチの練習をするために通学を再開してくださいました。是非社会人になっても継続して頂ければ嬉しいです!

火曜はDJ IZOHクラス!

もしかしたらスクールで今一番熱気があるかもしれない2限クラス、DJ SHIGETOさんもIDA出場明けにも関わらずひたすら練習に取り組んでいます。素晴らしい!

水曜はDJ SHOTAクラス!

この日は長らく通って頂いているFさんが転勤されるという事で、ラストの受講日でした。なんと素敵な差し入れまで頂いちゃいました。お礼をしたいのはこちらの方です、またいつでも戻って来てくださいね!

木曜はMidori Aoyama/TPクラス!

この日はハロウィンにも関わらず、多くの生徒さんに来校頂きました。ありがとうございます。
皆さん無事に帰れたかな?私はなるべく中心部に近寄らないよう、クラブ遊びをしていました。(笑)

今週のクラスは以上です。

さて、そんな中オタレコスクールより重大発表がありました。
なんと、この冬、秋葉原に新しくスクールをオープンいたします!
実は1年以上前から水面下で計画をしていたのですが、ようやく発表出来ました!
オープンは12/12を予定しております。是非楽しみにしておいてくださいね!オープンの準備が進んでいないので、震えが止まりません!(笑)
宜しければ下の動画もご覧になってくださいね。

それでは、また来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です