金曜日 HIROSHI WATANABE DTM 作曲 @渋谷校

こんばんは!スタッフの齋藤圭悟です!

本日は、金曜日 HIROSHI WATANABE DTM 作曲クラスに秋葉原OTTO Piano Schoolの菊地さんが体験にいらっしゃいました!

OTTO Piano Schoolについてはこちらから!

LogicProの基本的な使い方や音色の選び方など、トラックメイキングの基礎となる部分の勉強をしていき、音色の相談をしながら、     だんだんだんだん、綺麗なトラックが作り上げられていきました!

授業では他にもAbletonLiveを使用したトラックメイキングもしています!

プロを目指す方や作曲を楽しみたい方、やったことないけど気になる!という方も是非一度無料体験へ!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA