DJ SHOTAクラス@渋谷校

本日はDJ SHOTAクラスの様子をお届けします、冬の寒さに負けず熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります。

今日の1限はDさん。

ルーティン作成のジャグリングを講師のDJ SHOTAが見本を見せつつ一緒に探索。

「果てしない。。」とぺたんとイスに座り込むDさん(笑)

でも何だかその一言が、カルチャーに触れたときに感じる新鮮さ、衝撃に近いリアクションでいいなと思いました。

その後もDJ SHOTAがアドバイスをしたり、ルーティンを模索。

「家でやってきます!!」と言いながら帰宅へ。

さて、オタレコミュージックスクールでは無料体験もやっています。最近は新規の方も何人か増え、生徒さん同士で練習したりする光景もみられるようになりました!気になる方はぜひいらしてください!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA