週末もDJスクールを始めます!

どうも、早雲です。
今回は週末のDJスクール運営についてのご案内です!

長らく弊スクールは土日の運営をしておりませんでしたが、遂に期間限定で
DJスクールが開講する事が決定しました!

現在レギュラークラスを担当している以下講師が、不定期ではありますが
講義を行います。

先ずはクラブからオリンピック会場まで幅広く活躍する、
RED BULL Thre3StyleチャンピオンのDJ REN!

通常は毎週月曜を担当しています。
高度なスクラッチからクラブプレイまで学ぶ事が出来ます。

続いて2012 DMC World ChampionのDJ IZOH!

通常は毎週火曜日を担当しています。
DMCなどの大会を目指したりする方、Hip hopが好きな方にはピッタリのクラスです。

最後は2015 DMC JAPANチャンピオンのDJ SHOTA!

通常は毎週水曜を担当しています。
高度なスクラッチやジャグリングなどのプレイだけでなく、
オシャレな選曲やミックスも学ぶ事が出来ます。

そんな素晴らしい講師陣が担当する土日クラスのお時間は以下2コマとなります。
・13:00 – 14:30
・14:45 – 16:15

受講方法は、各講師のチケットを購入するだけでOKです。
なんとチケットは各講師のレギュラー講義と併用ですので、現在通学されている生徒様も勿論受講可能です。
・DJ RENのチケット購入はこちら
・DJ IZOHのチケット購入はこちら
・DJ SHOTAのチケット購入はこちら

10月23日からスタートし、現在決定している開講日は以下の通りです。
10/23(土)・・DJ IZOH
10/24(日)・・DJ SHOTA

今まで土日しか来れずにいた方も是非ともこの機会に受講をご検討頂ければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA