DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です!

本日は渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラスも熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります!

今年から通っている一限、大学生のOさん!

レッスンに通うたびに、発言のB-GIRL度数が上がって行き、好きなアーティストのフェイバリットもどんどんドープになっていきます。。(笑)

もしかしたら、オタレコミュージックスクールに通い、タンテに触れることでよりそういったセンスを開花させてしまったのかもしれません!(笑)

でもカルチャーってきっとそういうことなんですよね、1つの興味から始まり、奥行きがあるということ、さらなるアートや面白いものが待っているのかもしれません。

こうしてHIPHOP/DJ/クラブカルチャー沼に誘っていきたいと思います(笑)

ということで、オタレコミュージックスクールでは、無料体験もしておりますので是非一度お越しくださいね!

そして、生徒さんだけではなく、スタッフも募集しております!!

一緒にDJを目指す生徒さんをサポートしましょう!!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA