DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です!

本日も渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラスも熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります!

スクラッチ、そしてジャグリングの練習に打ち込むレッスンが多いIZOHクラス。

とにかく身体的な動作が多めなので、皆さん終わった後はどこかさわやかな表情と空気です(笑)

IZOHさん曰く知識がどんなにあっても関係ない。体を動かさないことには始まらないのがこのクラスだ、と。

いやー、、これぞ、ターンテーブリストの精神ですね。

さて、オタレコミュージックスクールでは、初心者はもちろん、さらなる高みを目指しての受講も歓迎しております!

無料体験もしておりますので、是非一度お越しくださいね!

そして、生徒さんだけではなく、スタッフも募集しております!!

一緒にDJを目指す生徒さんをサポートしましょう!!


それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA