MIDORI AOYAMA / T.P クラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です!

本日は、HOUSE/DANCE MUSIC CLASSとして毎週木曜日に開催しているMidori Aoyama/T.Pクラスです。

本日も暑さに負けず熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります。

1~3限までひたすらMIX練習の日でした!

スクールでは大きな音が出せるので、皆さんとても気持ちよさそうにプレイしております!(笑)

そして気付いたのは体でリズムを取りながらノッていること。

レッスンに通いたての頃は、習ったことを頭で反芻させながらプレイしてるせいか、どこか硬かったり、上半身がガチガチだったり。見ていても力が入ってるのがわかるんですよね(笑)

でもミックス練習を重ねるうちに自然と体を揺らしたり、ノッていてこれは如実な変化だな、と!

音楽、特にDJは音を楽しむのが大事!

ということで、今日もスクールではグッドミュージックと、とてもいい雰囲気のまま終了しました☆

さて、オタレコミュージックスクールでは現在、無料体験もやっております!

プロを目指す方やDJを楽しみたい方、やったことないけど気になる!という方も是非一度無料体験へ!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA