DJ SHOTAクラス@秋葉原校

こんばんは!スタッフの生駒です。

本日は秋葉原校で開講しているDJ SHOTAクラスの様子をお届けします。

渋谷校同様、秋葉原校も熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります。

今日の2限はMさんがスクラッチの練習を!

実は渋谷校にメインで事務に入っていたため、秋葉原校に通うMさんとは約一年ぶりなのですが、見違えるほどのスクラッチの上達ぶり。。

タンテの操作もバッチリで、コンスタントにスクールに通い熱心に取り組んでおられたのが伝わってきました。

なんだかとてもうれしい気持ちになりましたね!

さて、オタレコミュージックスクールでは無料体験もやっています。最近は新規の方も何人か増え、生徒さん同士で練習したりする光景もみられるようになりました!気になる方はぜひいらしてください!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA