Midori Aoyama & T.P クラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です。

本日は、HOUSE/DANCE MUSIC CLASSとして毎週木曜日に開催しているMidori Aoyamaクラスです!

 

1限は毎週通ってくれているKさん。ここのところ、DJ MIXの実習をメインで取り組んでいるのですが、もうすごく上手くなっていて。。!

一年前からスクールに通い始め、クラブ未体験、機材にも全く触ったことのなかったKさんがここま上達したこと、とても感慨深いものがあります。。

 

そして2限は体験にて来校してくれたSさん!

機材に触れるのも初めてということで前半はCDJ、MIXERの基本的な操作、そして後半はレコードにてターンテーブルを使ったMIX操作のレクチャーも!

体験の理由を伺ったところ「今やらなかったら、もうやれるかわからないから」とのことで、グッときました!

ということで、講師のMIDORI先生曰く「DJは誰でもできるようになるんです!!」と、、このフレーズの通り、ぜひDJをやってみたいな、でもむずかしそうだな、、という方、ぜひ思い切って一度トライしてみてほしいです!

そしてオタレコミュージックスクールでは現在、無料体験もやっております!

プロを目指す方やDJを楽しみたい方、やったことないけど気になる!という方も是非一度無料体験へ!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA