DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です!

本日も渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラスも1限から3限まで熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります!

現場でもバリバリ活動している写真のAさん、一年以上空きまして、とても久しぶりにスクールに来てくれました!

授業では、高速ジャグリング~実践的なスクラッチまでかなりストイックに、、まさに実際のDJプレイを意識した技や動きなど、きっと普段活動しているDJさんならとても勉強になる内容だと思いしたね!

さて、オタレコミュージックスクールでは、初心者はもちろんですが、レベルの高い技を習得するためであったり、今よりさらに活躍するために、さらなる高みを目指しての受講も歓迎しております!

無料体験もしておりますので、是非一度お越しくださいね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA