DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です!

本日も渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラスも1限~3限まで熱心な生徒さんたちが練習に励んでおります!

 

よくDJスクールというと若い世代(今日も10~20代の生徒さんが多いですか?と聞かれましたが)が多いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはなく、実に幅広い年代の方がレッスンを受けております。

男女比も男性が多いかと思いきや、女性の方も割合として少なくなく、職業もDJ経験の有無も皆バラバラで

事務をしていると様々な方と交流できるので楽しいです(笑)

ちょっと話がそれますが「ダンスフロアは、考えや趣味、人種まで、自分と違う人たちとも一緒の空間で楽しむことができる。それがとても尊い場である」と最近ある方がSNSで書いていました、生徒さんも含め、同じクラブミュージックやDJカルチャー好きの方でも、これだけ多様性があることが素敵だと思います。

さて、オタレコミュージックスクールでは、男女、年代関係なく、初心者はもちろん、レベルの高い技を習得するためであったり、今よりさらに活躍するために、さらなる高みを目指しての受講も歓迎しております!

無料体験もしておりますので、是非一度お越しくださいね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA