DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です。

本日は渋谷校で開講しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

いつもはお仕事帰りですが、今日は祭日ということで私服でレッスンのEさん。

普段、様々な現場に行く生徒の皆さん、各々全く違うライフスタイル、DJプレイをしている訳で、スタッフの私も、Eさんの遊びに行っている現場の話に興味津々!

六本木のクラブについての話題が上がり、今度みんなで遊びに行こうなんて話も(笑)

でも時には現場に一緒に遊びに行くのもいいですよね!いつか生徒の皆さんとぞろぞろ行きたいです(笑)

と、出だしにだいぶ浮いた話が出つつも、IZOHさんのお手本に習って、スクラッチ~二枚使いをストイックに練習。

HIPHOPだけではなく、エレクトロなどの音にスクラッチを入れていくのですが、この組み合わせもかっこいいんです、、!

Eさんが今後どんなプレイになっていくのか、とても楽しみ!

さて、オタレコミュージックスクールでは無料体験もやっています。気になる方はぜひいらしてください!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA