DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です。

だんだんと気温も下がり、肌寒くなって参りましたね。

さて、本日は渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

1限から熱心な生徒さんたちが来校、練習に励んでおります。

2限のEさんはスクラッチ~ジャグリングの練習!

ひたすらにスクラッチを繰り返し、腕の浮かせ方から手首の角度など細かい箇所も確認、ジャグリングでも小節数と切り替えのタイミングを反復しました。

なかなかストイックな練習ですが、講師のIZOHからも「ここを覚えると、様々な技に応用も効く」とのことで、先の楽しみのために頑張りどころですね!

後半もジャグリングのビートをキープできていく瞬間が垣間見えて、事務机から見ている私も次回のレッスンの際どうなるか楽しみです。

さて、オタレコミュージックスクールでは無料体験もやっています。ここ最近新規での生徒さんも増えており、生徒さん同士でも切磋琢磨できるいい機会かも?!気になる方は入校も含め、是非一度いらしてくださいね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA