DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です。

本日も渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラスは、全体的にレベルが高く、、、

ジャグリング~スクラッチの練習に打ち込む生徒さんたち!

「家でやってきました」と各自が取り組んでいる技に対し、講師からも「そこの部分はこう!」と指導。

いやぁ、、完全に応用の域ですね、、! 皆さん黙々と取り組んでおりました!

さて、オタレコミュージックスクールでは、初心者はもちろんですが、レベルの高い技を習得するためであったり、

今よりさらに活躍するために、さらなる高みを目指しての受講も歓迎しております!

無料体験もしておりますので、是非一度お越しくださいね!

それでは!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA