DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です。

本日も渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラス、Nさんはストイックにスクラッチ練習に打ち込みました。

そして以前体験で来られたOさんが入会!

毎月、無料体験で様々な方が多く来られるのも嬉しいのですが、そこから入会してくださるのはさらに嬉しいですね!

ということで、前回に引き続きDJ機器の操作説明から始まり、スクラッチの練習!

そして今回は自宅でのDJ機材を購入するにあたって、何を買ったらいいかわからないということで、講師のIZOHと相談しておりました。

なかなかはじめは何の機材を買っていいかわからないですよね。。数ある機材の中から何を選べばいいのやらと。

でも大丈夫!

オタレコミュージックスクールでは講師の経験に裏打ちされた的確なアドバイスができます。

またOTAIRECORDは、音楽機材の老舗ですのでそういった面でもサポートできると!

さて、オタレコミュージックスクールでは、このように無料体験、基本的な操作、機材の相談、さらなる高みを目指してのスキルアップなどなどバッチリのサポート体制です!!

少しでもDJをやってみたい!という方は是非一度お越しくださいね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA