DJ IZOHクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフの生駒です。

本日も渋谷校で開催しているDJ IZOHクラスの様子をお届けします。

今日のDJ IZOHクラスはスクラッチを重点的に練習する授業になりました。

生徒のHさんも講師と交互にスクラッチを実演!

「こうですか?」「違う、こう!」と熱い指導と共にストイックに取り組みました。

普段もレッスンの中で言われたことをノートを取るなど、とても熱心なHさん。終了した頃には疲労と共にとても充実した表情でした (笑)

さて、学校やスクールではお仕事帰りに通い受講される方も多くいます。

日頃のストレス発散としても、ぜひ入会&DJをお楽しみ頂くのはいかがでしょうか?!

無料体験もやっていますので気になる方は是非一度お越しくださいね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA