スクール初!!DJコントローラーセミナーを開催します。

どうも、早雲です。

本日は、スクール初のDJコントローラーのセミナーのご紹介です!

スクールのオープン以来、最もリクエストが多かったDJコントローラーのためのセミナーですが、ようやく秋葉原校にて開催が決定いたしました!

今回は”1から教えるDJコントローラーセミナー”として、実際に皆さんが持っているコントローラーとパソコンを持って来て頂き、セットアップからDJの仕方までをレクチャーいたします。

例えば、
・DJコントローラーを買ったけど、セットアップが分からず音が出ない。。
・音は出たけど、DJって何やっているのかイマイチ分からず、練習も出来ない。。

とお悩みのあなたには打って付けのセミナーとなります。初心者の方に向けて丁寧にご説明いたします。

対象のコントローラーはDDJ-400やDDJ-SB3をはじめとした、serato, rekordbox対応のDJコントローラーとなります。

 

講師は福生エリアなどで活躍中のDJコントローラーの使い手、VDJ LANYが努めます!

LANYと言えば、昨年開催されたDJコントローラーのバトル、”C plus One”での活躍も記憶に新しいですね!!

自分が使っているDJコントローラーを使って、第一線で活躍するDJのレッスンを受けられる機会はそう無いと思います。当日は他にも、オタレコスタッフが機材のサポートもさせて頂きます。

それでは、以下が当日の詳細となります。
各クラス8名様までの先着順となりますので、参加のご応募は是非お早めにどうぞ!
■セミナーに応募する■

日程:2020年8月2日(日)
時間:①13:00〜14:30 ②14:45〜16:15 ③16:30 – 18:00
場所:OTAIRECORD MUSIC SCHOOL 秋葉原校
受講料:3,000円(税込)
受講資格:serato, rekordbox 対応のDJコントローラーを当日にお持ち込み出来る方。
講師:VDJ LANY
06年よりDJを始め、地元所沢、米兵を中心にインターナショナルに賑わう福生を軸に渋谷、六本木等にも出演して経験を積む。
古今東西、南、時には日本語のHIPHOP,R&Bを中心に幅広いジャンルを映像と共にミックスするVDJスタイルでプレイ。
現在は福生市にあるECHELON CLUBにてチーフDJをつとめ、国内の有名アーティスト、DJを招き定期的にイベントも開催している。
また海に関連するサーフィンやアイランドミュージックを追求するアーティスト・WATARUのLIVE DJとしても全国各地に帯同し活躍中。
MIXDVDのリリースや映像編集などの制作面にも積極的に力を注ぐ。

<<ご予約の際の注意点>>
・当日はエントランスでの手の消毒及び、マスクの着用をお願いいたします。
・一枠につき最大8名様までのご予約をお受けいたします。ご予約が重複した場合、弊スクールよりご予約のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・受講料は当日会場でのお支払いとなります。
・お一人様につき1クラスのみのご受講とさせて頂きます。複数のご予約は出来ません。
・予約キャンセルは不可となりますので、予めご了承ください。

■セミナーに応募する■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です