本日のスクール@渋谷校

みなさんこんにちは!
スタッフの竹内です。

だんだんと暑さも増してきて、夏も近くなってきましたね。

渋谷校も秋葉原校と同様、今月より除菌、消毒とマスクの着用を徹底して営業を再開しています。

さて、本日はHiroshi Watanabeクラスでした!

今日は以前より通ってくださっている生徒さんが2人、渋谷校に来校されました!

雑談を交えながら楽しく、また生徒さんが作ってきた曲に対し的確なアドバイスもあり、とても充実した講義でした。

今週の火曜日には名古屋は大須にあるOTAIRECORD LEBENより、「Making Theory」で講師のHiroshi Watanabeさんが出演しました。

サウンドメイクの方法や楽曲の構造など、とても分かりやすい解説でした。
アーカイブが残っていますのでこちらのリンクよりぜひご覧ください。

さて、Hiroshi Watanabeクラスでは作曲初心者の方から、もっと腕を磨きたいといった方まで入会を募集しています。

無料体験もありますので是非皆さまのお越しをお待ちしております。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA