本日のスクール@渋谷校

どうも、校長の早雲です。

本日は渋谷校にてDJ RENクラスを開講しておりました!
最近RENクラスはほぼ秋葉原の授業を見ておりましたが、渋谷校の生徒さんも相変わらず頑張って練習して頂いています!

追川さんは先週ハネムーンでイギリスに行き、明日から仕事だというのに練習に来てくださいました。ありがとうございます!

写真の松木さんはスクラッチの練習を一度休み、ミックスの練習を開始されていました!

そう言えば良く、REN, IZOH, SHOTAクラスはDMCやRedbullなどの大会に出る人専用のクラスなの?という質問を受けます。もちろん技術としては大会に出て世界に通用するものをスクールで学んで頂く事が出来ますが、ミックスだけ学びたいという方でもOKのクラスです。
当たり前ですが、全講師ミックスもめちゃくちゃ上手いです(笑)。スクラッチの基礎的なところはミックスにも活かせるので学んだ方が良いと思いますが、ミックスメインで教わりたいという方は入会時に遠慮なくリクエストを出してください。柔軟に対応させて頂きます!

それでは、またお会いしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA