Midori Aoyama & T.Pクラス@渋谷校

こんばんは!スタッフのナツキです。

本日は、HOUSE/DANCE MUSIC CLASSとして毎週木曜日に開催している
Midori Aoyama & T.Pクラスの様子をご紹介!

本日は、クラス体験で参加された方がいらっしゃいました。
参加された方にいろいろお伺いしたところ、普段DANCE MUSICをよく聞くけど、DJは全くの初心者との事。
今日は、DJの機材や、どのように曲と曲をつないでDJMIXをしていくのか等、講師と共に受講されていました!

よく、いろんな方に、授業って決まったカリキュラムがあるんですか?と質問を受ける事があるのですが、
私たちOTAIRECORD MUSIC SCHOOLは、参加される生徒さんの目指す夢や希望をお伺いし、
個々のスキルに合わせて講師と共にカリキュラムを作り授業を進めていくのが当校のスタイルです。

ですので、初心者・経験者問わず気になる方!
只今、入会金無料キャンペーンを実施しておりますので
OTAIRECORD MUSIC SCHOOLに初めて入校する方はこの機会にぜひご検討ください。
キャンペーン期間は2010年3月末日まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA