DJRENクラス@渋谷校

みなさんこんばんわ。
スタッフのナツキです!

本日は、渋谷校DJRENクラスの様子をご紹介。

今日レッスンを受講されている生徒のTさん。
約1年半前に、スクラッチもDJも何もわからない状態でスクールに参加され
1から講師と共に練習を繰り返しながらメキメキと様々な技を習得し、
今やディレイド2クリックを猛特訓中!

そんな練習風景を、iPhoneの長時間露光機能を使って手元を撮影してみました!

3秒間の長時間露光なのですが、ビックリするぐらい手を素早く動かしてるんですよね。
写真を撮った私が一番びっくりしています。

そんなTさんの様子を見ていた講師、今年何かのスクラッチ大会に出れるんでは?と話をしながら
今日も、黙々と練習をしているTさんでした。

 

只今、渋谷校も生徒絶賛募集中です!
無料体験も実施しておりますので、気になる方はHPをご覧ください!

それではまた、ナツキでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA