完全先着! 1コインレッスン@秋葉原

どうも、校長の早雲です。

先日OPENの発表をさせて頂きました秋葉原校ですが、正式稼働は2020年からとなっております。

白を基調とした広い店内、OPENが待ち遠しいです。現在生徒様の募集を行っております。

が、ここで!!年始まで待てないという方のために年末にスポットでレッスンを行います
講師は渋谷校でもおなじみのDJ SHOTAが担当します。お時間は1枠50分です。
通常DJ SHOTAのクラスは4,000円以上の受講料となっておりますが、今回は秋葉原のオープンを記念して、なんと1回500円にて受講可能です!安いっ!

またスポットでスクールを開催する際に、よく以下のようなご質問を頂く事があります。

“機材を触った事も無いしDJが何してるか分からないのですが、参加して良いですか?”
→そんなあなたのために、このスクールはあります!是非ご参加ください。

“本気でDJの大会を目指して練習しているのですが、アドバイスもらえますか?”
→ワールドクラスの講師陣が的確にアドバイスいたします!但し今回のような50分グループレッスンの場合は集中的にお教えするお時間は短くなります。

“二人で行きたいんだけど、、”
→ペアチケットのご用意がありますので、是非ご利用ください!

“機材買わされたり無理やり入会させられたりするんじゃ、、”
→(食い気味に)無いです!(笑) 但しオススメの機材を知りたかったりスクールの内容について聞きたいなど、ご希望があれば遠慮なくお声掛けください。頑張ってご説明いたします!

さて、1コインレッスンが気になったあなたは、是非こちらをクリックして詳細をご確認ください!
お申し込みは簡単なので、1分で終わるでしょう。先着順なのでご注意くださいね。
是非とも皆様のお越しをお待ちしております。

残念ながらお越しになれない方は、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もオタレコスクールを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA