先週のスクール

どうも、校長の早雲です。

夏も終わって肌寒い夜も増えて参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先週は火,水,金曜とスクールにいましたので、各クラスを振り返ってみましょう!

毎週火曜はIZOHクラスですが、IZOHが所用のためDJ SHOTAが担当しました!
勿論水曜のレギュラークラスもありましたので、2日連続で講師を勤めて頂きました。SHOTA先生お疲れ様です!
IZOHクラスでは、普段と違う切り口でレクチャーを受けられる事もあって、なかなか新鮮な授業になったかと思います。SHOTAクラスでは、IDA JAPAN2019に出場すべく生徒さんの練習にも熱が入っています!

 

金曜は一週間振りのHIROSHI WATANABEクラス

この日は2名のお客様が見学にいらっしゃいました。
そのうち1名の方はトラックメーカーとして、約5年先までのご自身のロードマップをご持参されていました。そこまで気合いを入れて見学に来て下さった方は初めてでしたので、HIROSHI先生も私も嬉しかったです。
Oさん、是非ご入会をお待ちしています!

また入会当初は初心者だった生徒さんも、そろそろ楽曲が完成しそうで非常に楽しみです!もう一息!

 

更に週末は久しぶりのスクールのオフ会で盛り上がりました。

生徒さんが友達を連れて来てDJを披露したり、生徒さん同士で音楽の話で盛り上がったりと本当に最高の時間でした。校長はただの酔っ払いでした(笑)。

やはりDJは人前でやらないと分からない事もたくさんあると思います!今回DJしてくださった生徒さん、ありがとうございました!次回は11月を予定しています。

それでは今週も頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です