今週のスクール

どうも、校長の早雲です。

今週は頭から台風の被害もあり色々大変だったと思いますが、皆さま如何お過ごしだったでしょうか。幸いスクールの方は無事でしたが、甚大な被害に合われている地域もあるようです。
先月も九州地方を中心に豪雨による被害がありましたが、そんな中、国内楽器代理店のDirigentさんが”被災製品特別修理対応“なるものを設けてらっしゃいました。
条件付きではありますが被災した製品については原則無料で修理して頂けるようです。本当に素晴らしい取り組みです。

さて私、 今週は水, 木とスクールにおりましたので、それぞれのクラスを振り返ってみましょう。

水曜はDJ SHOTAクラス!

開講前に近所の某楽器店でSHOTA先生と鉢合わせした後、ゲリラ豪雨の中をびしょ濡れになりながら二人でダッシュするという謎の出社を経て、授業は滞りなく開講いたしました。(SHOTA先生、風邪引いてないかな?)

SHOTAクラスもRED BULL  3STYLEやIDA JAPANを目指す生徒さんが増えてきました!オタレコがサポートしているIDA JAPAN 2019、今年は10/20に広島で開催されますので、是非皆さん足を運んでください!

またDJ SHOTA、今週末9/14に水戸のMURZで開催される、THA BLUE HERBのライブイベントに出演します。是非詳細をチェックしてみてください。

 

続いて木曜はMidori Aoyama/TPクラス!

この日は2限目にN様がスクール体験にお越し頂きました、ありがとうございます。

お話を聞くと、DJ歴は10年以上ですがアナログしか触った事が無いので、CDJやエフェクターなどを使えるようになってプレイに幅を出したいとの事でした。

そう言ったお悩みもオタレコスクールでしたらバッチリ対応させて頂きます。一通り授業を体験して頂いた後にその場で入会をお決め頂けました。ありがとうございます!これから一緒に頑張っていきましょう!

 

今週は作曲クラスはお休みですが、先日行われたビートグランプリCLASHで見事優勝したJunes Kさんのインタビューがアップされていたので、シェアしておきます。
こちらからご覧頂けます。

こう言った生の声が聞こえるインタビューは貴重ですね!Junes Kさんは音源もめちゃくちゃカッコ良いので、今後も要チェックです!

それではまた来週も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です