今週のスクール

どうも、校長の早雲です。
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今週は火曜、金曜とスクールにおりましたので、各クラスを振り返ってみたいと思います!

まず火曜はDJ IZOHクラス

IZOHはこの日の昼まで沖縄に居たのですが、スクールの為に羽田から直行で向かって来てくれました。
お土産の雪塩ちんすこうまで頂きました!ありがたいです!

現在IZOHクラスは定員いっぱいとなっていますが、生徒さんのレベルもどんどん上がって来ており、今年のDMC JAPAN Finalや各予選に出場した生徒さん、RED BULL 3STYLE出場を目指す生徒さん、そしてクラブでレギュラーイベントを持つ生徒さんなども多くなって来ました。
IZOHクラスから大会のチャンピオンが出すべく、毎度授業にも気合いが入っています!
もしクラスに空きが出た場合は、ブログでも報告したいと思います。

金曜はHIROSHI WATANABEクラス

この日は1限目に無料体験で1名お越し頂きました。ご縁があれば是非ご入会お待ちしています!

現役の生徒さんは、早速1曲目が完成したので次の曲の制作に取り掛かる生徒さんや、まだまだじっくり完成に向けて取り組んでいる生徒さん、まずは自分の好きな曲を完コピするために必死に取り組んでいる生徒さんなど、進捗や方向性も多様化してきました。

何にせよ、目標を達成する為にHIROSHI先生も相変わらず全力でアドバイスを行なっています。

本日話題になったのは、ストリーミングサイトにおいてのラウドネスノーマライゼーションについてでした。生徒さんの自動マスタリングの音源を試聴した際に感じた疑問からこの話題に発展しました。
この辺り、けっこう情報戦だったりするので現場で知識をシェアし合えるのも良い事だと思います!

さて、それでは来週も皆さんで頑張って参りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です