HIROSHI WATANABEクラス 生徒さんの進捗報告

どうも、校長の早雲です。

4月に開講したHIROSHI WATANABEクラスについて、近況を報告いたします!

生徒さんもあっという間に作曲スキルが上達しており、生徒さん同士、話す内容もどんどん本格的になっています。特にプラグイン関係の話題は話が尽きませんね。
また授業内容も作曲に関する哲学的な内容を経て、より実用的な内容にシフトしています。

生徒さんの中では、”どうすれば目指しているような音を作れるのか”、”今の曲をもっとカッコよくするためにはどこを直せば良いのか”などの課題に対し、HIROSHI先生よりアドバイスをもらいつつも、自分なりにその山を登る方法を模索されています。
私の目から見ても、皆さんの考え方がどんどん音に変換されて行く様子を見て大変感動しています。
また手前味噌ではありますが、中々ここまで本格的、というか本質的な講義を受けられるスクールも中々無いのでは無いかと思いました。

そんな中、遂に楽曲が完成して配信まで開始された生徒さんの音源をご紹介します!
M.K7のDISTANCEという曲です。

メロディーが最高ですね!素晴らしい!
SpotifyではBeatlessバージョンも公開されていますので、是非ご試聴ください!

HIROSHI WATANABEクラス、現在は若干の空きがございますので気になる方は是非見学にお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です