DTM/作曲クラスが始まります!

どうも、校長の早雲です。

今回新たに、DTM/作曲クラスが始まる事となりました!

と言っても、ただのクラスではありません!

講師はなんと、日本が誇るクリエイターであるHIROSHI WATANABEさんです!

ダンスミュージック好きの方には説明不要かと思いますが、超名門レーベル”Kompakt”や”transmat”からも作品をリリースを成し遂げた日本を代表するアーティストです。

またそれだけでなく、アニメ好きなら”交響詩篇エウレカセブン”への楽曲提供でご存知の方もいると思いますし、ゲーム好きなら当時スマッシュヒットした”beatmania”シリーズの楽曲提供でも知っている方は多いと思います。

私も当時beatmaniaをやっていましたが、そのほとんどの曲がHIROSHIさんだと知って衝撃を受けた事を覚えています。私のダンスミュージックの基礎はHIROSHIさんで作られたと言っても過言ではありません(笑)。

DJセットも正に感情が爆発するようなプレイで、国内外問わずファンを魅了されています。

さて、そんなHIROSHI WATANABEクラスですが、毎月3回以上、スクールが指定する金曜日にて開催となります。

一番遅いクラス1日も経たずしてSold Outになってしまいましたが、まだ間に合いますので、迷っている方は是非お早めにご決断ください!

スクールの詳細については以下をご参照ください。

https://www.otaiweb.com/school/hiroshiwatanabe/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です