先週のスクール

どうも、校長の早雲です。

先週のスクールは、レギュラーのクラスに加えて、某テレビ番組の企画でスクールの使用があり、SHOTAと共に収録を行いました!

収録内容については、公開可能になり次第ご報告したいと思います!

 

さて、レギュラークラス、月曜日はDJ RENからスタートです。

練習風景をこっそり撮影しようと思いましたが、めちゃくちゃカメラ目線を頂いてしまいました(笑)。

スクールに通い始めて5ヶ月になる戸島さん、ふと気付けばめちゃくちゃスクラッチが上手くなっています。お話を聞いてみると、平日は2時間目標で毎日練習しているとの事!それは上手くなるはずです。

社会人だと中々 時間の捻出も難しくなりますが、出来るだけ家でも練習して頂いた方が授業も有意義なものになると思います。

 

 

DJ IZOHは今週はお休みで、火曜、水曜はSHOTAが務めました!

先週入会されたKさん、2回目とは思えないほど正確なスクラッチが出来ていて、今後が非常に楽しみです!

またSHOTAクラスの生徒さん達が、3/31に大阪で開催される、KAMIKAZE DJ BATTLEにエントリーするとの事!楽しみです!

 

KAMIKAZE DJ BATTLEと言えば、以前スクールにもお越し頂いたDJ $HINさんが主催しているDJバトルですね!

 

$HINさんどうぞお手柔らかにお願いします!(笑)

バトルの詳細は、Twitterよりゲット出来るようです!

 

 

さて、最後は木曜のMidori Aoyama/TPクラス

バイナルに目覚めた北村さんも、徐々にDJする姿が様になってきています!

また、Midori先生がオーナーを務めるハウスレーベル、EUREKA!から1月末に4枚目のリリースがあるとのこと!同世代として、好きな事で攻めているのを見るのは本当に嬉しい限りです。

もし気になる方はEUREKA!のサイトを是非チェックしてみてください!

https://eureka.buyshop.jp/?fbclid=IwAR1Q0B4krDmEqGBbLDQsoPznbJtfmuajHVUfpen58GWb15AX2uhW3J_eq5Y

 

それでは、また今週も頑張っていきましょう!

校長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA