先週のスクール

どうも、校長の早雲です。

先週は半ばから風邪を引いてしまい、体調的には何とも憂鬱な日々でしたが

スクールは元気に開講中です!

 

月曜日は DJ RENクラス!

以前は別のクラスで練習に励んでいた高橋さん、社会人になるのに合わせて一時休会されていましたが、仕事も落ち着かれたようでまたスクールに復学して頂きました!

いやぁ本当に嬉しいです!音楽関係の仕事に就かれたとの事なので、また色々ご協力出来る事があれば言ってくださいね!

 

続いてDJ IZOHクラス!

今や超売れっ子の、スクールで一番の古株 Aさんが久々に受講です!

相変わらずご自身の課題が明確なのでレッスンも非常にスムーズです。

お忙しいと思いますが、また来てくださいね!

 

続いてDJ SHOTAクラス!

2限目は先週体験クラスを受講して、即入会を決めて頂いたKさんが初受講です。ありがとうございます!

またMidori Aoyama/T.Pクラスの北村さんがスクラッチなど、テクニック的なものに興味が湧いて来たという事で、体験にお越し頂きました!

スクールに通ってから、どんどん探究心が湧いているようで何よりです!

 

最後はMidori Aoyama/T.Pクラス!

1限にいらっしゃってる松瀬さんと小澤さん、お二人はアフリカンタンゴの”Kizomba”というダンスをされており、そのダンスのイベントでDJをする為に通って頂いています。

私はKizomba自体全く知りませんでした。。まだまだ日本には入ってきたばかりの音楽らしく、お二人共このジャンルをもっと日本中の方に知ってもらいたいと、色々とイベント企画をされているそうです。

音楽的にはこんなジャンルのようですね。

機会があればお二人のイベントにも遊びに行こうと思います!

このお二人には、教わる事の方が多そうです。。

 

それでは、また今週もスクールをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です