スクールのパーティーを開催します!

どうも皆さん、校長の早雲です。

ご存知の方も多いとは思いますが、スクールの2周年を記念して

11/25(日)に渋谷でパーティーを行う事となりました!!

場所はスクールから徒歩5分ほどのCIRCUS Tokyoです!

決して場所が近いから選んだ訳ではありません(笑)。

耳の肥えた音楽好きを唸らせる音の良いハコだからです!

もちろんここでパーティーをするからには、DJが必要ですよね。

なんと今回は出演者は全て生徒の皆さんにお任せしています!

人前で、しかもこんな場所でいきなりDJするなんて無理!と言っている生徒さんも

半強制的に出演して頂きます(笑)。

こんな機会は滅多にないので、生徒の皆んなには楽しんでもらえたらと思っています。

もちろんどなたでもご来場可能ですし、いつもながら来るもの拒まずという

スタイルでやっていますので、渋谷に遊びに来たついでに是非寄って頂ければ

嬉しいです。

当日はスクールの全講師や校長だけでなく、ようすけ管理人もおりますので

お気軽に話し掛けてください。

 

パーティーに参加したいという方は、以下よりお申し込みください。

https://www.otaiweb.com/school/event_2018_1125/?fbclid=IwAR1kZROTKabeDL1eGpGdFeEFIq6Od480gBswFoJMQtsjY8qr5i6mmCYg4dc

皆様のご来場、お待ちしております。

校長

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA