今週のスクール

今週も皆様お疲れ様でした!
どうも天候が良くなく秋の訪れを感じる週でしたが、相変わらずスクールは
熱い練習が繰り広げられていました!

先ずは月曜日のDJ RENクラス!

DJを始めて数ヶ月という方が多い2限クラスですが、上達がほんと早いです!
RENクラスは(も)通勤、通学中でも復習出来るように、その日に習った内容を
授業の最後に撮影する時間を設けています。やはり習い事は復習が大事ですね!

 

続いてDJ IZOHクラス!

1限は生徒さんがお休みだったので、IZOH先生は持ち前のサービス精神全開で、
インスタライブでひたすらスクラッチしまくっていました。
寒い日でしたが冷房ガンガンにかけてらっしゃいましたね(笑)。
授業中も相変わらず熱気がすごいです!

尚、IZOH先生は今週末よりアブダビに遠征のため、来週は校長が楽曲の編集講座を開講します。
くれぐれもお気を付けていってらっしゃいませ!

 

続いて水曜のSHOTAクラス

LA帰りでセンス炸裂のKさんと脅威の成長を見せているSさんが1限にご出席です。
Sさんは今までルーティンの練習が中心でしたが、今週よりミックスの練習も開始!
プレイに更なる幅が出れば良いですね!

 

最後はMidori Aoyama/TPクラス!
今週はTP先生が担当しておりました。
3限に新しく入られたHさん、先ずは良質な曲を出来るサイトの説明から
購入方法までレクチャーを受けていらっしゃいました。DJは選曲命なので、
まずは来週までに自分が良いと思う曲を探してみてください!

また毎度ありがたい事に、生徒やスタッフが地方に行く度に皆様何かお土産を
買って頂いております。(もちろん強制では無いですw)

今週はIDA帰りのSHOTA先生から広島土産のもみじ饅頭と、ハウスクラスの大器くんから
我らが寿がきやのラーメン頂きました!
ありがとうございます!

それでは、また来週も皆さんで頑張って練習していきましょう!

校長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA