DMC JAPAN 2018 FINAL

8/25に行われたDMC JAPAN 2018 FINAL、
選手の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした!
今年も様々なドラマが生まれ、毎年のように素敵な大会だなぁと
しみじみ思います。
今年はスクール生の方もバトル部門で初出場されておりました。
残念ながら敗退してしまいましたが、非常に良い経験になったと思います。
また練習に励みましょう!

さて、大会後に選手の方々がスクールに遊びに来てくれました!
先ずはシングル部門チャンピオンのDJ FUMMY

是非Worldでも日本代表として暴れてきてくださいね!

続いてDJ REIKO

T.T.EのDJ $HINさん、山口さんと共に来校して頂きました。
JAPAN Finalでは惜しくも3位でしたが、音楽的な踊れるルーティンでカッコよかったですね。

また皆さまお気軽にスクールにお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA