スクール誕生秘話

スクールは、かくして生まれた。

どうも、校長の早雲です。

スクールがオープンして、早いもので今月で2年が経とうとしています。

生徒様から講師、スタッフの皆さんには感謝の念が絶えませんが、

改めてオタイレコード ようすけ管理人と共にスクール誕生前から現在までを

振り返ってみました。

確かに二人でちゃんと振り返ってみたのですが、ほぼオープン前の物件話に

華が咲いてしまい、半ば不動産情報の動画と化しております(苦笑)。が、

もし駅で電車が全然来なくて死ぬほど暇な人や、夜寝れなくて困っている人がいたら

1mmぐらいはお助け出来るかもしれませんので、少し覗いてみてください。

スクールに通おうか迷っている人も、少しぐらいはお助け出来るはずです(笑)。

ちょっとは真面目な事も喋っていますよ(笑)。

 

こんな感じで緩く(時には厳しく?)音楽好き達がやっているスクールですが、

音楽生活をもっとアクティブに過ごしたいという方は是非お越しください。

色々なヒントがあるかも知れませんよ。

また3年目もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA