ヤバイ企画が今年も来た!!

IZOH, RENに

タダでDJ教えてもらえます。

昨年もスクールで行ったヤバイ企画、

IZOH, RENにDJをタダで教えてもらうスペシャルワークショップを

開催いたします!!

本企画は初心者大歓迎です!

昨年も初心者の方が多くかなり盛り上がりました。

しかも、本企画は一流のプロからDJをタダで教えてもらうだけでなく、

8/25(土)に渋谷WOMBで行われるDMC JAPAN FINALもタダで行けるという

超太っ腹企画です。

(DMCを知らない人は下のブログをチェックしてみてください!)

https://www.otaiweb.com/otareco/2018/04/04/145/

例えば知らないスポーツを観戦しにいく時でも、一度そのスポーツを

自分でやってから観た方が絶対面白いですよね!

なので、個人的にはDMCも観た事ない、スクラッチもした事ない、

という人にこそ是非オススメしたい企画でもあります。

 

しかし、本企画は更に豪華な点があります!

何とPioneer Djさんのサポートで、全参加者の使用ミキサーが

高級ミキサー”DJM-S9″になります!

Pioneerさん太っ腹ですね、ありがたいです。

実はスクールにも1台しか無いので、いつも争奪戦なのですが

今回はそんな心配もいりません。

参加者の方は思う存分使ってください。

さて、本企画はもちろん募集人数に限りがありますので、

ご興味ある方は以下URL先をご参照ください。

https://www.otaiweb.com/event/dmcs9_2018/

皆さまお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA