ポテロングとスマホ首と私

ポテロングとスマホ首と私

 

賞味期限が近付いているので・・・

んちゃ!ようすけ管理人です。
今度オタレコのスタッフの個人ページをつくろうと思っています。

なんかようすけ管理人もいい年になってきて、賞味期限が近付いているので、他のやつらのキャラを立たせておかないとやばいとかちょっと思ってるんですよ。
(これが、人気アイドルだったら引退説とか出るんでしょうけど、おそらく誰も心配しない。)

ということで写真を撮ってスタッフ横顔を撮影した際に結構スマホ首になっているのもいるな、、と思ってたんですが、自分が一番やばかったです。
ンま、そんなことはどうでもいいのです。

オタレコスタッフの1人1人のご紹介ページを作ろうと思っていて。

スタッフの個人ページを作って、色々アピールしてもらって、ちょっと中和しようと思って。

個人ページには各人のプロフィールと、一人語りの動画なんかいいかも知れませんね。
とにかく少しでも愛着を持っていただけるような感じにできればと思います。

あとは普通にお客さまが安心していただけるかなとも思いますし。
逆に「こんなやつが!」って思われないようにしないとね。。。

各人のプロフィールには、好きな音楽とか、行ってみたい場所とか、そういうありきたりの設問を載せておこうと思います。

プロフィールには好きなお菓子を載せておくことをお勧めします。

経験上なんですが、私はプロフィールに「好きなお菓子」というのを載せています。

ちなみに私はポテロングというお菓子が好きです。

何故好きかといわれると、もともと塩っけがあるポテトチップスとかが結構好きなんです。
でも小さいころから思っていたのは、ゲームしながら食べづらいってことなんです。

勿論ポテチ用のトングが存在するのも知っています。

しかし、そんなのプレイの邪魔なわけです。

じゃあチップスターにすればいいじゃんという意見もよくわかります。
でもなんかあれなんか庶民的な感じがしない気がして、自分にはフィットしないんです。
プリングルスとかだと高いし。

では、「じゃがりこにすればいい」という意見を言う人がいます。

確かにそれもわかる。しかし、じゃがりこってすぐになくなっちゃいませんか?

ということで、消去法でポテロングになるわけです。

んまあ、実際食べるとおいしいし。たまに。たまにね。

最初は良かったんです。

最初は良かったんです。

プロフィールに「ポテロングが好き!!!」っていうの見たから買ってきたよーー!、、ってすごいうれしいじゃないですか!

だから、

最初は良かったんです。

しかし、

ポテロング今日はいいや

ちょっとほかのお菓子も食べたいな

そんな風に思い出したときにはもう手遅れで、ようすけ管理人=ポテロングという感じになってしまっていて下記のような状態に。

いやほんとありがたいですよ。うれしいです。

 

 

 

ほんとーーーーーーに、うれしいです。

いただいた皆さんほんとありがとうございました。
ちなみにポテロングを上記のように重ねることをPタワーといって私が最も恐れている状況です。

頂いたポテロングは大体自分で食べてます。

(100%自分で食べていたのですが、ついに先日牙城が崩れ、だいたい、、、となりました。)

 

・・・・・ということで、ポテロングはしばらく休止でお願いします!

(っていっても、フリとして持ってくる人が後を絶ちません!!!もうフリでも何でもいいです!!)