ラジオ局J-WAVEけやき坂スタジオにて番組収録がありました。

2020/6/10(WED)は六本木ヒルズにあるラジオ局J-WAVEけやき坂スタジオにて収録がありました。

番組名はTOKYO M.A.A.D SPIN(https://www.j-wave.co.jp/original/maadspin/)という番組になります。

今回収録の放送分は6/29(MON)27時からとなります。

6/8,6/15/,6/22,6/29いずれも月曜日の深夜ですが現在BEAT GRANDPRIXスペシャルということでBEAT GRANDPRIXのファイナリストによるDJ MIXを1時間づつ放送中です。

詳細はこちら

六本木ヒルズは久しぶりで慣れない私はちょっとぐるぐるとしてしまいました。

何とかJ-WAVEのスタジオにたどり着きWATUSIさん、NAZちゃんと合流。

間髪入れず収録でした。

まず驚いたことはNAZちゃんの作る台本が川柳の結果を直前に送ったのにもかかわらず、めちゃくちゃしっかりできてたこと。

NAZちゃんはほんと努力家だしただものではないなと驚きました。

番組内容は、僭越ながらオタレコのご紹介をさせていただきました。

そしてまだ公表はできませんがBEAT GRANDPRIXに関する告知。

さらにはこれがメインといえばメインだったのですが、オタレコで先日行われたDJ川柳の結果発表。

WATUSIさん、NAZちゃんもDJをやっているだけあってDJ俳句の解説が的確で超面白かったです。

また深夜放送ということもあり結構砕けた内容でリラックスして喋れたので、自分自身すごく楽しかったです。

番組終わりには六本木の料理屋さんで夕食をいただきWATUSIさんNAZちゃんといろいろなことを話しました。

コロナの情勢のこととか、近況とか。

TOKYO M.A.A.D SPINは東京のダンスミュージック・シーンを盛り上げるナイトカルチャーの最前線をピックアップした番組になっています。

DJ好きには本当楽しめる番組になっていますのでNAZWA!の月曜日だけでなく、ほかの曜日も楽しいので是非聞いてみてくださいね。

というわけでWATUSIさんNAZちゃんありがとうございました。

ちなみにJ-WAVEけやき坂スタジオはFOCALのモニター使ってましたがいい音してました。