デザインもかっこいいV-MODAの魅力とは?

数々の有名DJが使用するDJ用ヘッドフォン「V-MODA」が愛される理由とは!?

V-MODAとは?

アメリカに拠点を置くヘッドフォンのメーカーです。
デザインと音質から有名DJも愛用するほど人気なのです。
日本に上陸したのは割と最近のことなのです。
今では様々なラインナップが並んでいていろんなV-MODAを楽しむことが出来ます!

見た目がかっこいい!

めちゃめちゃシンプルな理由ですね!(笑)でもこれがとても大きな要因にもなっています。
実際トップで活躍したAvicii、Martin Garrixなども使用しており、大きな反響を呼びました。
シュッとしていてスマートで、しかも色も沢山ある。若いDJには特に人気なのですね!

はっきりした音質で確実なモニターを実現!

一言で「音質がいい」といってしまえばそれで終わりなのかもしれませんが・・・。
V-MODAは得にはっきりしたモニタリングが出来ます。
クラブの大音量の中モニタリングするには結構もってこいのヘッドフォンなのです。
普段音楽を聴くようとしても全然申し分ありません。レンジの広い音質は様々な音楽を聡明に聴かせてくれます。

色んなラインナップが揃ってて、生活の中でV-MODAを活用させることが出来る!

V-MODAにはワイヤレスタイプからイヤホンタイプ、さらにはBluetoothスピーカーまで充実したラインナップが揃っています。
自分の生活スタイルに合わせた製品を使うことでよりV-MODAの魅力を楽しむことが出来ます。
V-MODA商品ラインナップはこちらから!