一番手軽にDVSを始める方法がここにあります!AKAI PROFESSIONALの「AMX」で夢を実現!

手軽で安価。そしてコンパクトで高機能。すべてを凌駕した魅力たっぷりのDJミキサー「AMX」でDVSを始めよう!

1、AKAI PROFESSIONALの「AMX」とは?

簡単に、そしてコンパクトにDVSを始めることが出来るDJミキサー。それが「AMX」です!
こちらを使えばインターフェイスなどは必要ありません。
PCとUSBで直接接続していただければSerato DJ ProでDJをすることが出来るのです!
更に3バンドイコライザーだけではなくFilterも搭載。
3万円以下のDJミキサーでは中々あり得ない充実さを持っています。

2、DVS Expantion Packをセットに!?

通常でしたらSerato DJ ProだけではDVSを行うことは出来ません。
DVS Expantion Packが必要になります。
「えっ!?ミキサー買ったのにまたなんか買うの!?」
そんな方のためにオタレコではDVS Expantion Packをセットにさせていただいております。
それでなんと3万円以下!!購入後すぐに安心してDVSでDJを行っていただくことが出来ます。

 

3、実際に使っているところを見てみよう!


▲まずはこちらオタレコで解説させていただいております!


▲こちらは同じくAKAI PROFESSIONALのAFXも一緒に使っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です