ReloopトップモデルのDJコントローラー「TERMINAL MIX 8」のほかにはない凄いところ。

Reloop4チャンネルDJコントローラー「TERMINAL MIX 8」の他のコントローラーには中々ない凄いところ。

 

1、大型ジョグ&ピッチフェーダーを搭載。

TERMINAL MIX 8にはこの価格帯では中々ない大型ジョグ&ピッチフェーダーが搭載されております。
これはDJコントローラーには結構付きものな悩みで、コンパクトですべてを1台で抑えるにはジョグやピッチフェーダーを小さくしなければいけません。
そのために現場の操作で慣れているDJ人たちは使いにくかったりしていたのです。
しかしTERMINAL MIX 8はそんな現場の声に応えました。
操作のしやすい大型ジョグだけではなく、細かい調整まで可能とさせる大型ピッチフェーダーを搭載させたのです。

2、LED内臓。色で判別する数々の機能。

TERMINAL MIX 8はライトによって暗闇でも翌DJプレイができる、だけではなくて、色によってさまざまな機能を表現してくれます。
これによってパソコンを見ずともDJプレイを行うことが可能となっているのです!
LEDによってかなり視認性も優れているのでDJ現場にはもってこいですね!

3、実際に動画を見てみる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です